時々とても語りたい。

漫画好きのオタクが自論を語るだけ

小児性愛アカの炎上の件

 また未成年のラブドールが炎上していますね。何度か繰り返しているやつですね。

未成年のラブドール反対派は

・「小児性愛」と「小児性愛障害」は別のもの

(他人に対して普通に性的欲求を抱く人と、性犯罪者は別)

だというのを混同しないで欲しいし

賛成派は

・「小児性愛」と「子供の権利を侵害しない恋愛」は別のもの

(大人が子供に何かを求める時点で子供に対する搾取になる)

だというのを自覚して欲しいです。

 

未成年のラブドール所持は日本では罪になりませんからね。持ってるのは良い。全然オッケー。でも堂々と「我、素晴らしいもの持ってるぞ!」って全世界に発信したらムチャクチャ不愉快に思われますよ。

 

こっそり楽しんでりゃ良いんです。なんでこっそりかって、許されてはいけない恋愛感情だからです。イエスロリータノータッチ。高校生同士だって彼氏にゴムつけて欲しいとかセックスがAVの真似すぎとか言い出しにくいのに、子供が大人にハッキリNOを出せる筈もない。日本ではまだ「大人が子供を性的対象にして行動に移してはならない」が常識になっていませんから、子供を守ろうと過敏になっている人が多い。「実在の女子高生は性的に見るのが常識」がまかり通る社会です。

 

殺人がテレビでも堂々と流れて許されるのは、殺人ダメ絶対が常識だからです。そうですね、「××を殺害したい」と「小学生に〇〇したい」が同じくらい発言してはいけない内容だと常識になれば、小児性愛者が許容される世の中になるんじゃないでしょうかねー